【FAQ】私、どうなっちゃうの?

■ 【FAQ】私、どうなっちゃうの?

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、シータヒーリングの効果についてお話しします。

繰り返しになりますが、心理カウンセリングでもヒプノセラピーでも、シータヒーリングでもその他スピリチュアルでも、その効果は「自分の人生を自分でつくれるようになる!」です。

言ったら「こんな自分や人生は、もうイヤだ!」が、そもそもの受けようと思った理由でしょ?だとしたら、どうなりたいの?その代わりにどうだったらいいの?その答えが効果です。

そんなことを叶えたいのは世界でたったひとりかもしれない。
けれど、ソレがあなた(らしさ)。

多くの人に否定されたからソレを否定して、多くの人と同じ生き方をしよう!では、世界でたったひとりの自分にぴったりの人生や、ソレをともにするパートナー=運命の人と巡り会うことはデキません。

その意味では「運命の人」を引き寄せることがデキる!は「効果」かもしれませんね。

大丈夫!完全で完璧で万能な神さま(創造主)だって、あなたが満足するような人生を一発で与えることがデキなかったでしょ?だから何度だって作り直していいんです。

なので世界でたったひとつの自分の願望に自信を持って、素晴らしい未来をいっしょに築いてイキましょう。

言ったら神さまヒーリング!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリングを受ける前に」 の記事