【FAQ】ヒーリングって何?病気が治るの?

■ 【FAQ】ヒーリングって何?病気が治るの?

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、ヒーリングついてお話しします。

一般にヒーリングとは傷ついたり緊張したりしてバランスを欠いた状態を正し、ココロの健康を回復させる癒しのこと。そもそもの英単語healには肉体的な傷病からの回復も含まれ、それらに対する有用性を示すヒーリングもあります。

ただここ日本においては「治療」は医師しか行えませんので、あくまでもその有用性は結果論であり、誰に対しても有用性があると言えるものではないとするのが、する方もされる方も無難かと思います。

医療機関にもたとえば、さまざまな痛みを治療・軽減してくれる「ペインクリニック(痛みの治療)」があり、原因不明の痛みも対象です。

ほら、怪我や病気に気づいた途端、痛みが増した経験はありませんか?
その増幅された痛みは、自分が患った怪我や病気が生む不安が原因!ととらえているんですね。

なので実際にそうなるのであればそのための対策を、そうでなければその妄想を断ち切って、痛みを本来のサイズまで軽減してくれるのが、カンタンに言うと「ペインクリニック(痛みの治療)」です。

対してアロマ精油やパワーストーン等を含む、いわゆる「エネルギー体」や「高次の存在」の力を借りて、不足するエネルギー(気力)や愛などを補い、安心感やリラックスをとり戻してココロ(精神)の疲れや傷を癒していくのが(スピリチュアル)ヒーリングです。

言ったら神さまヒーリング!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリングを受ける前に」 の記事