【FAQ】祈りって本当に通じるの?

■ 【FAQ】祈りって本当に通じるの?

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、祈りついてお話しします。

「シータヒーリング」ではクライアントさまの個人的な願望を祈りに置き換えて、いわゆる『神さま(創造主)』に送り届けます。

実際にサロンでそのように説明しますと、苦笑いされることしばしば。
一気に胡散くさく感じるからですね。まっ、否定はしませんけど。

ただ祈りって個人的な願望からエゴや我欲を取り去り、自分だけでなく、そのとりまく人々をも幸せが受け取れるよう考え尽くされたもの。そもそもソレが「神さま(創造主)」の役割だし、ソレにもの申すわけですからね。

さらに言えば、自分の願いを一言も違わずそのまんま叶えて「当然」!って人は、日ごろから周囲に対しそのような要求をしているもの。言ったらソレが悩みの種です。

だとしたら、たとえばその態度や性分を変えるという形で「神さま(創造主)」が叶えれば、今後もっとたくさんの願いが通りやすくなり、究極の「生きやすさ」が手に入ります。

その意味で祈りとは神仏との対話。
人間との対話同様、自分の期待する反応が返ってこないことはフツーにありますし、ソレを持って「祈るだけムダ!」と考えるのは、ちと浅はかではないでしょうか?

言ったら神さまヒーリング!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリングを受ける前に」 の記事