ここまで追い込んだ母が憎い

■ ここまで追い込んだ母が憎い

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は憎しみを少しずつ解消!Sさまのご感想から、アダルトチルドレンの出口についてお話しします。

——————————————————————-

アダルトチルドレンという言葉を知ってから、私をここまで追い込んだ母が憎くて仕方ありませんでした。

こんなに自分を殺して我慢しているのに、なんでそんな言い方しかできないんだろう?とずっと思って生きてきました。毎日顔を合わせるのが本当にツラかったです。

先生に教えてもらって今まで苦しんできた「なぜ?」が少しずつ消えて行きました。今でも母のことは許せないし恨んでいるけど、どうでもいいと思える部分も出てきました。

私がこんな気持ちになれるなんて思いもしませんでした。
あんなに痛かった心が少しずつ楽になってきました。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

アダルトチルドレンの沼にハマって、ひとりでもがき苦しんでいる人は少なくありません。いっそ憎みきれたらもっとラクなんでしょうが、そうはイキませんものね。

しかしソコで諦めたら、あなたの未来は閉ざされてしまいます。
確かに自分の意思でどうしようもできないコトもありますが、自由に変えていっていいコトだってあります。その分別がついたら、どんどんと人生を挽回してイキましょう。

ココロを育ててもっと生きやすく!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「アダルトチルドレン(AC)心育て教室, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事