子供の気持ちは分かっているつもり

■ 子供の気持ちは分かっているつもり

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、ココロとカラダのバランスを整える!Mさまのご感想から、ココロとカラダの相関関係についてお話しします。

----------------------------------

子供に執拗に怒ってしまう癖を何とかしたいと思っていました。
特に泣かれてしまうと余計にイライラして、そんな自分を責めてしまうところが嫌でした。

私も泣き虫な方だったので、子供の気持ちは分かっているつもりでした。
けれど先生と話していく内に納得というか、はっとして憑き物が落ちました。

前回のカウンセリングを受けた後から比較的体調がよく、家事も前よりできるようになって心にも少し余裕が出てきたと感じます。これからもイライラすることはあると思いますが、自分がしてあげたかった優しい対応ができそうです。

----------------------------------

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

体験的にご存じの通り、体調が優れなければ気分も落ち込みます。
反対にイライラすることなく気分が上向くにつれ、体調も良くなっていくコトはよく知られています。

もちろん表面的な部分を軽視するワケではありませんが、ココロの深い部分への取り組みはより大きな力となります。今後その状態が「当たり前」になるよう、しっかりとその感覚を身につけていきましょう。

ココロを育ててもっと生きやすく!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「アダルトチルドレン(AC)心育て教室, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事