私のような年齢で今さら

■ 私のような年齢で今さら

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、ココロの扉を開けて人生の棚卸しをしたDさまのご感想から、秘め事についてお話しします。

----------------------------------

先生、こんばんは。
本日はありがとうございました。

私のような年齢で今さらアダルトチルドレンもないのではないかとも思いましたが、今までの生き方や考え方、様々なものを見直したい、変えたいと思い申し込みました。

小さいころから病弱な母に遠慮して、ずっと寂しい感覚を抱えてきました。
いじめがあったことも、母には話したことがありません。辛い気持ちも全部自分の胸にしまい込んできました。

友人に相談しにくかった悩みをお話しすることができ、心が軽くなりました。先生のような人と出会えてとても嬉しく感じます。このご縁に感謝します。

----------------------------------

Dさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

内に秘めるという行為は、少なからぬストレスを伴います。
もちろんすべてをオープンにする必要などありません。

解釈の仕方によっては何の解決ももたらさないどころか、かえって無用の傷を増やす場合もありますから。すると周囲の誰も彼もが敵に見え、余計に寂しさや孤独感が募ります。

そんな方はどうぞ心理カウンセリングなどをご利用ください。
ひとりでも理解者がいてくれるだけで自己肯定感が高まり、結果として幸せを感じやすくなれます。

ココロを育ててもっと生きやすく!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「アダルトチルドレン(AC)心育て教室, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事