愛されていることを確認する方法

■ 愛されていることを確認する方法

相手の気持ちが、分からない
愛されている気が、しない
恋人を、遠く感じる

前に進みたいのに、進むむことができないと感じる人に、執着している人は少なくありません。 そしてそれが、相手を束縛するような付き合い方として現れることもあります。

相手を自分に縛りつけているのだから、当然そばにいるハズなのに、いる気がしない。 だから、ますます必死に相手を閉じ込めようとする。

だって、自由にしたら、二度と帰ってきてくれないもん。
しかし、それが、本当に相手の気持ちでしょうか?

まぁ大概その通り、逃げるように去りますが、そうあなたに思わせているのは、縛りつけているという罪悪感です。

自分が縛りつけているから、ここにいるんだと思い、そこに相手の意思や愛はないと考える。 すると、どんなに相手に愛を注がれても、それを受け取れない。
なので、ちっとも愛されている実感が湧かない。

だから、もっとそばにいて。私から、離れないで。
いつも、私だけを見てと、どんどんエスカレートしていく。

そんなときこそ、相手の好きにさせてあげましょう。
そうして自分の意思であなたのところに再び帰ってきたとき、それこそ愛が感じられるハズです。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 婚活・恋愛心理学」 の記事