ヒプノセラピーの効果だと思います

■ ヒプノセラピーの効果だと思います

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、お父さまとの関係を癒してスッキリ!Fさまのご感想から、ヒプノイメージの現実化についてお話しします。

----------------------------------

じっくりと時間をかけて進んでいくのでとても安心でき、初めてでしたが何が起こっても大丈夫と感じました。お陰で心の奥に押し込んだ様々な感情が次々と現れてきても落ち着いて向き合えました。

今まで向き合おうとしなかったものときちんと向き合えたお陰か、私のことを「可愛い」と言ってくれる男性が現れました。これは絶対にヒプノセラピーの効果だと思います!

私には父から勉強やピアノなどで褒められた記憶はあっても、「可愛い、可愛い」と女の子として無条件に可愛がられた記憶はありません。

あれから何かと亡くなった父のことを思い出すことが増えました。
恋愛とかそういう関係の人ではありませんが、何か胸のつかえが下りた気がします。ありがとうございました。

----------------------------------

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーでは、言ったら脳の日常的に無意識に行う記憶化のメカニズムを利用し、記憶したいイメージを意図的に選択し定着させていきます。

なので無意識に過ごすよりも、自身の意図に寄り添った生活を送ることを可能にしてくれると考えられています。つまり「引き寄せ」ですね。

残念ながらお父さまではありませんでしたが、どうやら「可愛い女の子」として無条件に可愛がられるという体験が、Fさまの未来を開く鍵だったようです。

幸せな未来のために
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事