朝起きるのが楽しみになりました

■ 朝起きるのが楽しみになりました

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、頭の中を整理して毎日を楽しく!Fさまのご感想から、眠りの効能についてお話しします。

----------------------------------

先日はヒプノコーチングをありがとうございました。
不安でしかなかった未来に、希望が見えてきました。

未来だけでなく、過去の失敗感にもいっしょに向き合っていただけたこと。
おかげで自分の中にあるアイデアや思いをはっきりとさせることができたと思います。

つくづく客観的な視点の大切さを学びました。
しっかりと見ていただいているからこそ出てくる、本質を突いた意見がとても参考になりました。

何よりも夜によく眠れるようになったことが一番です。
朝起きるのが楽しみになりました。

----------------------------------

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピー後に疲れが吹き飛び、カラダが軽く感じられるとおっしゃる方は少なくありません。そんな方の多くは日ごろからカラダが重く、疲れているのによく眠れない・・・とおっしゃいます。

「疲れた」というカラダからの悲鳴を上手く受け取れず、自身を眠りに誘うことが難しくなってしまっているんですね。

疲れたら眠る
悲しかったら泣く
腹が立ったら怒る

これらは自然なカラダの反応です。
睡眠はカラダの休息はもちろん、脳や精神的な疲労を回復するための大切な時間です。

原因や対処法はさまざまですが、睡眠の状態を改善してあげるだけでも道が開けることしばしば。

自分を大切に!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事