周囲との壁を感じなくなりました

■ 周囲との壁を感じなくなりました

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、温かい涙でココロの壁を溶かしたFさまの感想から、ココロの壁の崩し方についてお話しします。

----------------------------------

家にも職場にも居場所がなく、自分だけが別世界にいる気がしていました。
壁が何重にも立ちはだかり、それがどんどんと迫ってくるようになり息苦しさを感じていました。

本当にカラダが固まって身動きがとれず、心の中で何百回と謝ったことか。
ヒーリング中は恥ずかしいくらい泣いてしまったけど、その涙で壁が見る見る溶けていくのが分かりました。

以来、周囲の人の良さに素直に感動したり、なるほどと思ったりしている自分がいて壁を感じなくなりました。

今では普通に日常生活が送れるまでになり、本当に生まれ変わったようです。ありがとうございました。

----------------------------------

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

遠く離れた場所から話しかけるとき、私たちはいつも以上に声を張り上げます。ソレを目の前でやられたら怖いし、迷惑だし、とっても居心地が悪く感じます。

ココロの距離が遠いって、ちょうどこんな感じ。
こっちは声を届けるのに必死で相手の表情や反応を見る余裕すらなく、相手は相手で威嚇されているようで怖いし、見えていないんじゃないかと不安すら覚えてきます。

なんだ、一緒じゃん!
ならどうして私にはこの壁が必要なんだろう?

そう問いかけてみるだけで、守るよりもずっと楽しい人間関係が築けるようになります。

人生に余裕をつくる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事