これからどう過ごしていけばいいのだろう

■ これからどう過ごしていけばいいのだろう

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、自分の楽しみのために生きる!Hさまのご感想から、自由についてお話しします。

----------------------------------

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
年齢的にも人生の終盤が近づいて来て、これからどう過ごしていけばいいのだろうと不安が募る中、思い切って電話して良かったと思います。

楽しく自由に生きていいと言っていただけて、一気に余分な力が抜けました。自分からは絶対に出てこない言葉だったので、余計に心に響きました。
時間いっぱい沢山お話してくださり、本当にありがとうございました。

----------------------------------

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

時節柄、みんなどこか不自由で我慢を強いられながら生きています。だからと言って自身の自由意思まで封じ込める必要はありません。楽しさも喜びも幸せも、自分がそうと認めるからそうなんです。

もちろんソコに責任が伴いますから制限があると言われればそうに違いありませんが、そんな中でも自分が楽しい、嬉しい、幸せと感じられるよう工夫をこらすこと。ソレが生きているコトを楽しく幸せに感じさせてくれる要素です。

自分を大切に!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事