少しずつ大丈夫だという気持ちが湧いてきました

■ 少しずつ大丈夫だという気持ちが湧いてきました

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、故人との未完了の対話を完結させたCさまのご感想から、愛の矛先についてお話しします。

--------------------------------

先日はお話を聞いていただきありがとうございました。
まだ悲しいことの方が多いですが、少しずつ大丈夫だという気持ちが湧いてきました。

ずっと聞きたかったことが聞け、すっきりしたからかもしれません。
先生にお会いできて本当に良かったと感謝でいっぱいです。

--------------------------------

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

突然、一家の大黒柱をなくすことは経済的なことばかりか、精神的な支柱をも失い不安に駆られます。その上、相手に対する愛が強ければ強いほどその矛先を失って途方に暮れがちです。

そんな人は、その愛を今度は自分自身に向けて注ぎましょう。
そうして少しずつ「大丈夫」という事実を積み重ねていってくださいね。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。
「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事