いい人になろうとして我慢をしてしまう

■ いい人になろうとして我慢をしてしまう

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、肩の力を抜いてラクに生きる!Hさまのご感想から、ヒーリングについてお話しします

----------------------------------

先日はありがとうございます。
先生のエネルギーは気負いがなく、本当に心が休まります。
ふわっと大事なものが自分に入ってくる感じがしてとても心地いいんです。

まだまだいい人になろうとして我慢をしてしまう癖が抜け切りませんが、私もできるだけ肩の力を抜いて過ごそうと思います。

----------------------------------

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒーリングとはストレスや疲れを和らげてココロやカラダをラクにすること。平たく言えばリラクゼーションですね。

方法は音楽やアロマを使ってみたり、エステや整体で誰かに癒やしてもらったりと多岐に渡りますが、言ったらどれも緊張を解いてリラックスすることを目的としています。

そう考えると、自分でもデキることの幅が広がりませんか?
たとえば我慢が募って苦しくなるなら、その苦しんでいる自分がラクになるような行動をとる。ソレもヒーリングです。

人生に余裕をつくる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事