あなたを幸せにする言葉

■ あなたを幸せにする言葉

お金持ちに、なりたい
格好いいパートナーが、欲しい
社会的に、認められたい

誰しも一度は願うこと。これらの言葉の裏側は・・・

お金がない私には、価値がない
他人の賞賛がなければ、パートナーを持つ意味がない
私は誰からも、認められていない

と、ないない尽くしです。それでは、ココロは欠乏を埋めるために、欲深く肥大し、頑なな寂しい人になってしまいます。

ココロを、欲望とエゴでいっぱいにせずに、内側を満たすには、まず現状に満足することです。 私は、今の私にふさわしいすべてを、持っているということを、自分にアファメーション(宣言)をするのです。

『私は、何て幸せなんだろう』

はじめは、分からなくてもいいんです。毎日何度も繰り返している内に、自分の中で納得が生まれ、それらの活かし方が見えてきます。

アファメーション(宣言)とは、ポジティブな言葉で、考えを口にすることにより、その考えを、潜在意識に届ける方法です。

繰り返し、潜在意識に伝えることで、潜在意識は、それを基に新しい現実を創り始めます。ぜひ日常に取り入れて、1日1日を、意識的に過ごしてくださいね。

あなたが、今のあなたで満たされたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の書き換え」 の記事