新しい恋の始め方

■ 新しい恋の始め方

今まで、あんなにウキウキしたことは、なかった
彼は、ありのままの私を、受け入れてくれた
彼は、私をお姫さまに、してくれた

それは、素敵な恋の余韻には違いないけれど、同時に、自分を否定していることになります。

女として、自信がない
魅力がない
愛される価値なんかない

と、思い込んでいたあなたを、生まれ変わらせてくれた、彼。
本当の私を、見事に引き出してくれた、彼。
これは夢だ、奇跡だ、幻だ!

確かに、彼の力を借りたかもしれませんが、新しいあなたは、現実のここにいます。
彼なしでも、あの最高のあなたで、あり続けています。

手放さなければならないのは、彼や彼との想い出ではなく、自分を信じてあげられない、あなた自身です。

ココロは一度、愛情や楽しさ、嬉しさなど「快」の感覚に触れると、無意識にもう一度それを求めようとします。

だから、あなたが今も、あの最高のあなたであると気付けば、再び出会いが訪れます。

それに気付けたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 婚活・恋愛心理学」 の記事