女性性の高め方

■ 女性性の高め方

まずは、鏡の中のあなたを、よく観察してみてください。
そこに、笑顔はありますか?

ひとりだと、眉間にシワを、寄せていませんか?
口角が、下がっていませんか?
背中を、丸めていませんか?

もともと笑顔は、自分が喜びを感じたときに自然とこぼれるものです。
無表情だったり、固くこわばっているとしたら、あなた自身を喜ばせていないことになります。

ココロもカラダもムリをさせて、あなた自身をおろそかにしていたり、他人に受け入れてもらうためだけに、笑顔を使っている可能性だってあります。

だからひとりであっても姿勢を正し、目線を上げましょう。
お肌や髪をいたわりましょう。
食事や睡眠に気を配りましょう。

それらを他人に向けてではなく、あなたに向けて、あなた自身に喜んでもらうために行いましょう。

女性性、男性性は、誰もが持ち合わせている、ココロの要素です。
そして、人の中にあっても、ひとりでも、常にバランスをとろうと、変化しています。

日頃からちょっとしたことに気を付けるだけで、女性らしい優しさ、温かさ、柔らかさが増します。 何よりもそれを楽しむ、楽しみながら、自然と喜びが感じられるようにしたいですね。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 婚活・恋愛心理学」 の記事