あなたの中の未来とアファメーション

■ あなたの中の未来とアファメーション

潜在意識には、すべての記憶があります。

それは、過去の記憶ばかりでなく、今のあなたなら、そうなるのが当然で、そうなるのが自然な、未来の記憶もあります。 だから、あなたが望めば、潜在意識は、未来をもあなたに示すことができます。

このままじゃあヤバい。
何とかしなくちゃ。

それは、潜在意識が、今のあなたから作られる未来を、危惧したシグナルです。

このように、あなたの中の未来は、けして絶対ではありません。
あなたが変われば、当然、未来も変わります。

毎日、同じことの繰り返しのようで、昨日と今日が違うように、未来は、あなたの選択次第で、刻々と変化していきます。

食事のメニューの、チョイス
今日身に着けている、服の色
通勤電車で、同じ車両に乗り合わせた人々

など、思ってもみなかった、些細な出来事が、あなたの未来のキーワードとなります。

選択する、決めるということは、あなたのフォーカスを当てること。
しかも、ポジティブな言葉で、自分の考えを口にすると、潜在意識は、その考えを受け取ってくれます。

毎日繰り返せば、現実の未来をも、変える力がありますから、ぜひ、日常に取り入れて、1日1日を意識的に過ごしてみてくださいね。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

前へ

一覧

次へ

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の書き換え」 の記事