前向きに考えられるようになりました

■ 前向きに考えられるようになりました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、頭の整理をして日々に創意工夫!Mさまのご感想から、発信するもの・受信するものについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
自分でもおかしくなっているのが分かるくらいな私の話を優しく聞いてくれ、気付かなかったことや見えなくなっていたことを教えてくれて嬉しく思いました。

頭の整理がついたら前向きに考えられるようになって、子供への言い方やアプローチの方法も色々と工夫できるようになりました。

この調子で頑張ってみます。
また何かあったらお話しを聞いてください。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも悩みを抱えると、考えることも発する言葉も、表情や態度もマイナスになりがちです。ソレが対人関係であればそうした視点でマイナスに相手を見ますし、相手もそのマイナスなあなたをキャッチします。

どこかでソレを断ち切らなければ延々とその関係の繰り返し。
お互いがプラスの面を見れるよう、自分から変われば相手も変わっていきます。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事