■ 自分がどんどん好きになってきました
今日は、変化を実感しながら生きる!Kさまのご感想から、ヤル気についてお話しします。
——————————————————————-
やりたいことがあるのにやる気が湧かない、続かない・・・
そんな自分を変えたいと思い申し込みました。
先生のアドバイスで習慣と環境を変えたら、とっても気分がいいし集中できます。どんどんやること、やりたいことをこなせるようになり、その自分がどんどん好きになってきました。
変えたのは習慣と環境だけなのに、出てくる感情や行動の結果がものすごく変わりました。本当にありがとうございました。
——————————————————————-
Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。
ヤル気はあって当たり前!
そう勘違いされている方は少なくありません。
ヤル気に波があるのはむしろ自然で「ヤル気が湧かない」「続かないのは私が怠け者のせいだ」と責めることなどないんですね。
そして大概は娯楽の誘惑に負けてしまっているだけですから、その環境を変えて新しい習慣を作ってあげるだけでも成果を得ることがデキます。
もちろんヤル気があるに越したことはないけれど、本当に欲しいのは「成果」。だったら欲しいものに集中しましょう。
気持ちを整理して自分らしく生きる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから
《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》
コメント(0)