ずっとくすぶっていた怒りが消えた

■ ずっとくすぶっていた怒りが消えた

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ココロを解放してスッキリ!Oさまのご感想から、現実世界と思いこみについてお話しします。

——————————————————————-

はじめてのヒプノセラピーで、ちゃんとイメージができるか?
正直ドキドキでしたが、私だけでなく登場した人の気持ちが痛いほどよく分かり、言葉にはできない気づきをいっぱいもらいました。

あの日以来、心が解放されたような、身体が軽いような、そんな感じがずっとしています。ずっともやもやとくすぶっていた怒りも消え、思い切って受けてよかったと心から思います。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

罪悪感に囚われ、自分と向き合うことに抵抗を感じる人は少なくありません。自分の心の痛みを癒すより、自分がどんな酷いことをしてきたか?ソレを暴かれるのが怖く感じてしまうんですね。

でも事実ってどうなんだろう?
顕在意識が記憶しているものが、はたして本当に事実なんだろうか?
そういう意味で、現実世界はあなたの思いこみがつくり上げています。

過去世やご先祖さまとの境界線を引きましょう!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事