まさか涙が止まらなくなるなんて

■ まさか涙が止まらなくなるなんて

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、自己否定に気づいたMさまのご感想から、ヒプノセラピーの成功についてお話しします。

——————————————————————-

ヒプノセラピーを受けても、いつも頭が真っ白になって終わりが当たり前でした。そんな私がまさかイメージを見て涙が止まらなくなるなんて!

これまでどんなに自分を否定してばかりで信じていなかったかがよく分かりました。今後の変化を楽しみに毎日を過ごしたいと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーの成功は、イメージを見ることではありません。
大切なのはソコから何を受け取るか。

それでも何もイメージできなければ始まらない・・・
気持ちは分からなくもないのですが、ソレでもあなたの思考癖がちゃんと分かります。

自分の見たもの、聞いたもの、感じたものを否定していては、見えるもの、聞こえるもの、感じるものも受け取れません。そしてソレがあなたを生きづらくしている理由です。

ココロの声を聞きながら、自分の納得のいく未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事