受け入れてもらっていると実感

■ 受け入れてもらっていると実感

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、カルマを手放して今をイキイキ!Jさまのご感想から、カルマ解消についてお話しします。

——————————————————————-

先日占い師の方に相談して前世のカルマの影響と言われて以来、ずっと気になっていました。先生に相談して、前世の私に返したら効果がありました。

苦しかったのがなくなり、ぐるぐる思考も止まって心が軽くなりました。
一番は感情をストレートに伝えても受け入れてもらっていると実感できるようになったことです。

毎日が信じられないくらいとても穏やかに過ぎていきます。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Jさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

問題が起こると私たちは原因を追究します。

あんなことがあったから・・・
アノ人がいたから・・・
親があんなだったから・・・

そうしてソレでも原因が分からないと、過去世やご先祖さまのカルマで納得をしようとします。

あくまでも原因は自分にはない。不可抗力だって。
今苦しんでいることも、必要があってその状況にいるんだって。

本当にそう思うのなら、感謝してはいかがでしょうか?
ココロから謝ったり、許して、労わっては、いかがでしょうか?
そしてその視点のまま、ボタンの掛け違いをひとつひとつ直していってはいかがでしょうか?

問題は過去(世)に何をしたから、今(世)されて当然というのではなく、「相手の立場や気持ちを慮る」。たったソレだけだったりします。

過去世やご先祖さまとの境界線を引きましょう!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事