これまでと違ってすごく居心地がいい

■ これまでと違ってすごく居心地がいい

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、自分の居場所を見つけたMさまのご感想から、目標の落とし穴についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。無事、再就職ができました。
ただひたすら前職の悪口やなかなか決まらない愚痴を並べただけにもかかわらず、私が仕事で本当に大切にしているものを見抜くあたりはさすがです!

言われた視点で面接に臨んでみたところ、決まってもやっていけるかの不安がなくなり、入社後もこれまでと違ってすごく居心地がいいです!

厳しい業界ですが、今度はもっと長く働けると思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

数字でも日付でも、目標を具体的に「見える化」しましょう!
なんですが「見える化」しても、それが絶対に達成されなければならないものか?そうなったらいいよね程度のものか?捉え方ひとつで、結果は大きく変わります。

そして「みんなで」がまた曲者で・・・

その中に自分を入れない
責任は負いたくない(自分には責任がない)
頑張るのは周囲の「みんな」(自分はムリしなくていい)

なんて手抜きをされる人には、いつまで経っても望みが達成された現実なんて訪れません。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事