潜在意識の書き換えの言葉にぐっときました

■ 潜在意識の書き換えの言葉にぐっときました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、言葉の応援でストレス軽減!Rさまのご感想から、応援の仕方についてお話しします。

——————————————————————-

仕事でもプライベートでも、お母さんのように頼られることに自問していました。人の頼みを引き受けることで信頼してもらえることも分かっているので、どんなに疲れていても断れませんでした。

だから「自分が動くのではなく、相手が動きたくなる言葉で応援する。」という潜在意識の書き換えの言葉にぐっときました。おかげさまで人間関係のストレスが減ってきました。ありがとうございました。

——————————————————————-

Rさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分のやり方やあり方、価値観を強く持つことは大切です。
しかし自身が疲れているときや停滞しているときはひとつのことに固執せず、これまでとは違うやり方や考え方を柔軟に取り入れてみましょう。

すべてをお膳立てしたり尻ぬぐいしたりしてくれるお母さんもいらっしゃいますが、子供の力を信じ、励まし、温かく見守るタイプのお母さんもいらっしゃいますよね?

自分が心地よく「やりたい」と思えることに知力や体力、愛情、情熱 etc をかけ、もっと自分の時間を大切にしましょう。

自分を癒やして自分らしく生きる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事