起死回生のコツ

■ 起死回生のコツ

何をどうしても、報われない
今となっては、お手上げ
何もする気になれない

「もうダメだ!」と思うとき、周囲の反応や結果に振り回されて、疲れ果ててしまう人は少なくありません。

今、自分が出来ることを精一杯やればいいのに、周囲の感情や状況まで責任をとろうとするんですね。それでは自分の価値が、状況に応じて上がったり下がったりと落ち着かず、ココロも不安定になります。

上手くいかないのは、努力が足りていないからでも、相手のことを考えていないからでもありません。自分の価値を自分で認めていないから。自分に自信がなく、相手の顔色ばかり伺ってしまっているから。

だからまずは周囲と自分との間に境界線を引きましょう。
そしてもっと自分を好きになりましょう。

仕事でも、恋愛でも、勉強でも、好きという前提があって、初めて集中できます。
持てる力を発揮でき、どんな結果になろうとも、満足を覚えます。
例え絶望的な状況に陥っても、立て直す道を探し続けます。

そんなあなたの人生は、楽しくなるに決まってる。

それに気付けたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 距離感・境界線」 の記事