チャレンジで終わらせないために

■ チャレンジで終わらせないために

コレ1回で!
今日中に!
ねぇ、まだ?

誰だってラクして成果が欲しいもの。
しかしそうカンタンに手に入れられないモノは少なくありません。

だのに途中でイヤになって「もう、やっていられない!」と諦めてしまうコトしばしば。気持ちは分からなくはないんですけどね。

そんな人が忘れているコト。
ソレは「物事には順序がある」というコト。

叶わない夢やチャレンジは大概、本来は多くの時間と工程を踏むモノです。
どんなにまどろっこしく感じようと、ソレは素っ飛ばしてはイケないモノなんですね。

逆を言えば、今の自分がそのどの段階にいるのか?を知れば、ソレがどれくらいの時間や労力を要するか?を推測するコトが可能です。

厳しい言い方になりますが、誰しも自分には甘いもの。
才能がある/デキているツモリになって、本当に才能がある人やソレが当たり前にデキる人と同じコトしかしたがりません。

ソレでは期待する成果が手に入らないのは自然です。
回数や期限は、言ったら自分都合のエゴでしかありません。

それに気づけたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 自分育て・幸せ育て」 の記事