長年空いていた穴が埋まった

■ 長年空いていた穴が埋まった

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、辛い気持ちに終止符が打ったAさまの感想から、悪循環からの脱け出す方法についてお話しします。

----------------------------------

なかなか思うようにならない人生に疲れ、すっかり生きる気力を失っていました。不思議ですが、初回だけでも周囲が優しく変わったように感じました。

しかしやっぱり幸せは長くは続かず、再度ヒプノセラピーに挑戦しました。
先生の問いかけに答えているのは私なのに「そんな言葉が欲しかった!」と長年空いていた穴が埋まったのが実感できました。

誰かに好かれるとか本当どうでもよくなって、何と表現したらいいのか晴れ晴れとした気分です。これでひとまず辛い気持ちに終止符が打てたかなと思います。

----------------------------------

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

気力がついていかないとき、ちょっとしたコトでミスを連発してしまったり、事態が大きくなってココロが折れてしまったりして悪循環にハマる人は少なくありません。

動く気力がない・・・
やる気力がない・・・
考える気力もない・・・

だから当然楽しい!と感じるワケはなく、カラダも動かない・・・。

どうぞそんなときはココロとカラダの緊張を解き、緩めてあげてください。
そして自分が心地よいと感じる癒しの時間を習慣化し、ご自愛くださいませ。

自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「インナーチャイルドの癒し, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事