もう誰にも会いたくない

■ もう誰にも会いたくない

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、受け入れ難い現実を受け留めて新たな関係を育まれる!Sさまのご感想から、励ましの言葉についてお話しします。

--------------------------------

先日はお話しを聞いていただきありがとうございます。
悪意がないのは分かるけれど「早く忘れろ」と言われるのが辛くて、もう誰にも会いたくないと思っていました。

先生と出会えて良かった。
25年以上前のことを昨日のことのように鮮明に語る先生。
私も先生のように、胸に手を当てたら感じられるほどしっかりと心に刻もうと思います。

--------------------------------

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

元気を出して!
早く忘れなさい!
新しい出会いがあるから!

私も当時、大勢の人にそう励まされました。
その通りだと思いました。

でも私たちにはその前に悲しむ時間が必要です。
そして新しい日常を送るためのエネルギーも不足しています。

だからココロの中にその人の居場所がデキるまで、どうか待ってあげてはくれませんか?

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。
「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事