すっかり吹っ切れました

■ すっかり吹っ切れました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、これからにワクワク! I さまのご感想から、自分を生きるについてお話しします。

----------------------------------

本日は有難うございました。
あれもこれも聞いて欲しくて弾丸トークしてしまいましたが、あれで良かったのでしょうか?

私としてはとても素晴らしい時間を過ごすことができ感謝しています。
ずっと周りと考え方やスピードが違う自分に焦りを感じていましたが、おかげさまですっかり吹っ切れました。

これまでネガティブに捉えていたことをポジティブに捉え直すことができ、これから色んなことがやりやすくなっていく気がします。これからは自分を信じて進んで行けそうです。改めて有難うございました。

----------------------------------

I さま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

他者の喜びに自分を駆り立てても、行動がついていかないのは致し方ないこと。そういう意味で他者とズレが生じるのは自然です。

もちろん合わせるべきところは合わせなければなりませんが、その必要のないことには自分のペースで対応していくと、本当の自分の楽しみや喜びが見つかったり、自分の人生を生きていると感じられるようになっていきます。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事