人に話してどうなるのか

■ 人に話してどうなるのか

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、話すことで呪縛から解放されたTさまのご感想から、話すことの大切さについてお話しします。

——————————————————————-

自分で解決するしかない問題を人に話してどうなるのかと思っていましたが、話を聞いてもらわなかったら解決できなかったと思います。

今ではすっかり解放されて、随分と一人で遠回りしてきたなと思います。
人に話すことの大切さを知りました。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

会話が苦手な人に深い話を好まない人は少なくありません。
対人関係においてもどちらかというと聞き役で、自分の胸の内を明かすことや気持ちを理解してもらうことに、ためらいを感じてしまいがちです。

そして肝心な「助けて!」が言えず、ひとり思考のループにはまっては堂々めぐり。それでは考えれば考えるほど不安になるし、変化や行動を起こすのが怖くなるのは自然です。

なのでそんなときこそココロを開きましょう。
落ち着いてゆっくり自分の話したいことを話せば、想いは伝わり、何かのヒントやきっかけが受け取れるようになります。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事