主人の存在を確信できてよかった

■ 主人の存在を確信できてよかった

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、旦那さまと再会して今日を生きるMさまのご感想から、命についてお話しします。

——————————————————————-

亡くなった主人に会えればとの思いで伺いました。
ヒプノセラピーははじめてでしたが、主人と再び会うことができました。

「ずっと泣いてたね、見てたよ。」と主人は言ってくれました。
亡くなってしまったのは悲しいし、姿が見れないのは心細いけれど、主人の存在を確信できてよかったです。

これからもともに生きていきます。
ありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

当たり前のように隣りにいてくれた人がいなくなってどれほど悲しいか。
その対象を失い、これまで向けていた気持ちの行き場のなさを通じて、はじめて人は生きていること以上の価値はないことに気づくのかもしれません。

日ごろ私たちは自身の形を示し、感情を主張して「コレが私」と言うけれど、本当は目に見えない、ともすればおろそかにしがちな「命」こそが「私」です。

カラダも大切。ココロも大切。
でも一番大切なのは命です。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事