私にもできる!光の浄化方法

■ 私にもできる!光の浄化方法

手順は、愛の送り方とほぼ一緒です。
まず呼吸を整え、頭を空っぽにして光の玉をイメージしましょう。

余計なことをイメージしそうになったら、鍵付きの宝箱の中に、ざくざく雑念を入れ、取り出せないよう、鍵をかけてください。

ココロの中の不快感や嫌悪、わだかまりは、鍵をかけてしまってください。
余計な思いを一切排除するだけだから、自分の愛に自信のない方でも、自信を持ってイメージしやすいと思います。

そうして残された純粋な光を、あなたの苦手な人や関係を良好にしたい人などに向かって、投げます。

相手があなたの光の玉ですっぽり包まれ、見えなくなるのを見届けたら、おしまい。

くれぐれも、投げたい嫌いな相手ならいっぱいいる!と、人数割りしないで、送る相手ごとに光を膨らませ、まん丸の光を送りましょう。

また一切ですから、見返りや期待なども、なしです。
どうぞ純粋な気持ちで、気長に続けてみてください。

1回で効果を期待することはできないけれど、あなたが純粋な気持ちで繋がれたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, ヒーリングテクニック」 の記事