【FAQ】トラウマを本当に解消デキるの?

■ 【FAQ】トラウマを本当に解消デキるの?

どうしても話せない!話したくないことをお持ちの方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、先日いただきましたご質問、トラウマ解消についてお話しします。

前回、「前世(過去世)とは、良くも悪くもその人の人生に何らかの影響を与えている記憶のひとつ」とお話ししました。

「トラウマ」は、いわゆる「現世(現在の人生)」に悪影響を与えている「記憶(忘れがたい過去)」の最たるもの。長い年月に渡って何度もクライアントさまの頭に登場しては、怒りや恐怖心を煽り、苦しめ、人生の希望を奪っていきます。

だとしたら自分を苦しめたり脅かしたりするその「存在」を記憶の中から手放し、「みんな」がそうではなく「そうではない人」もいると、他者を再び信じることがデキるようになれたらいかがでしょうか?

あるいはその「存在(記憶)」に萎縮することなく、反対に自身の「存在(感)」を高めて、たとえば言いたいことが言えるようになったり、のびのびと自分らしさやその魅力を発揮することがデキるようになれたら?

ヒプノセラピーではそのように「潜在意識(記憶)」を書き換えることで、本来なら根っこに愛を持ち、周囲の人と尊重し合い、大切に思いやりながら互いを高め合っていける尊い人をサポートしています。

本来の自分と人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリングを受ける前に」 の記事