思わず返事をしてしまいました!

■ 思わず返事をしてしまいました!

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、気がかりを手放してスッキリお盆を迎える I さまのご感想から、お盆休みについてお話しします。

——————————————————————-

グリーフケアを本当にありがとうございました。
小さいころに数度会っただけの祖父でしたが、お盆を前に頭から離れなかったのでとても有り難かったです。

口調や口癖などは一切覚えておりませんが、どこか懐かしく祖父から直接言われている様な気持ちになって、思わず返事をしてしまいました!

庭の手入れも頑張って終わらせます!
素晴らしいセッションをありがとうございました。

——————————————————————-

I さま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

一般にお盆になると、ご先祖さまや故人の霊が懐かしい我が家や人を訪ねて帰ってくると言われています。年に一度のこととは言え、忙しい私たちはつい自分の用事や都合を優先してしまいがちになります。

だからと言って罪悪感を持つ必要などありません。
ココロの中で「おかえり」と声をかけてあげてください。

ふと気になったり懐かしく思い出されたりするとき、ご先祖さまや故人もまた同様に想っていることでしょう。その想いは直接ココロに届きますから、そのときは怖がらず、無心になって受け取ってくださいね。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事