なるほど。これはもうしょうがない

■ なるほど。これはもうしょうがない

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日はご先祖さまを知り、自身の理解を深められたSさまのご感想から、ヒプノイメージについてお話しします。

——————————————————————-

先日は大変お世話になりました。
お話ししました通り、自分の祖先のことをもっと知りたいという思いからお願いしました。

実際に受けてみて、自分の性格やら生まれ持ったものも、「なるほど。これはもうしょうがない。」と納得ができて楽になりました。これを活かして少しでも自分が楽になれる方へ、方向転換していきたいと思います。

さらに自分自身について理解を深められるよう続けさせていただきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、ヒプノセラピーで感じるイメージの素となるものは記憶です。 その中にはDNAで受け継がれたもののように、自身が必ずしも体験したものでないものも含まれているかもしれません。

正直、今回は私にとってもはじめての試みでした。
言ったら前世や過去世もそうなんですが、ソレが歴史的事実かどうかよりも、ソレを自分が持っているという事実が大切なのではないでしょうか?

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事