愛され美人の作り方

■ 愛され美人の作り方

どうして私だけ?
私だって、頑張っているのに・・・
理解を望んじゃあいけないの?

相手の愛が感じられず、自分の殻に閉じこもってしまう方は少なくありません。
対人関係でのつまづきは、時に努力が空回りして、孤独感に襲われます。

そんなときは、相手の世界を知る。
どうしても苦手でキライな人を好きになれなんて言いません。
ただ興味を持って、お相手が理解できる言葉や表現を観察してみましょう。

ミスコミュニケーションが発生するときは、大概、あなたの言葉や表現方法が理解できず、あなたを理解できないときです。

そして例え相手がどんなに深くあなたを理解し、あなたと同じものを選択していても、あなた自身がそれと気付かず、受け取れないときです。

ならば、あなたの言葉や表現を、相手が理解しやすいそれに変えて、あなたの想いを伝え続けましょう。 そうしてあなたは「理解されている」「受け入れられている」「愛されている」と知りましょう。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心地よい対人関係をつくる方法」 の記事