成功への道のり

■ 成功への道のり

もう6月
まだ6月
あと7ヶ月もある

成功や達成感が味わえないとき、焦って、前向きになろうとされる方は、少なくありません。 こんなときこそ、「ポジティブにならなきゃ」、「前向きであるべき」って。

それで、肚をくくれる人は、いいんです。
もともと、気持ちを切り替えるのが得意で、迷わず前へ進める人だから。

しかし、そうでない人にとっては、自分を追い詰め、疲れさせ、苦しめるだけの臥薪嘗胆。 ココロにもない義務感に過ぎません。

義務って、強制ではないんですよね。
個人の判断で、敢えて「やらない」という選択肢もあります。

だから、「やらない」、「ヤル気がしない」、「やっても、中途半端」。
ココロって、現実って、とってもシンプルで正直。

そして、成功への道のりって、たえず自分が求めているものを確認しながら、遠慮せず、余計な配慮などせず、感情をコントロールして、小さなことをひとつひとつ積み上げていく以外ありません。

だって、それが欲しいのは、他でもないあなただから。

それに気付けたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の読み解き」 の記事