自分の感情を言葉にして伝えるという場

■ 自分の感情を言葉にして伝えるという場

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、いっしょうけんめいに気持ちを伝えてくださったYさまのご感想から、心理カウンセリングについてお話しします。

----------------------------------

申し込んだものの、何からどう伝えれば分かってもらえるか、それについて悩んでいました。思えばこれまで自分の感情を言葉にして伝えるという場があまりなかったように思います。

家族や友人に分かってもらえないことも分かってもらえて、心が休まりました。隠していた感情を伝える場を提供していただきありがとうございます。

----------------------------------

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

迷われている方にはよく「お話ししにきませんか?」とお声掛けをさせていただきます。なので本当にお話をうかがうだけで終わることもしばしば。

だって「心理カウンセリング」は私が力を見せつけて気持ちよくなる場ではありませんから。ソレよりもお客さまの「話したい!」「スッキリしたい!」「問題から解放されたい!」という気持ちを尊重するほうが大切だと考えています。

そして大概そんな人は内側に「本当はこうしたいけど、でも・・・」という気持ちを隠し持っているもの。だからそんな方には「でも・・・」をとり除き、後押しするのが私の努めです。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事