自分が好きになってきました

■ 自分が好きになってきました

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、ココロを軽くしてヤル気を上げた!Kさまのご感想から、ヤル気についてお話しします。

----------------------------------

やりたいことがあるのにやる気が湧かない、続かない自分を変えたいと思い申し込みました。

ヒーリング後はとっても気分がいいし集中できます。
どんどんやりたいことをこなせるようになって、自分が好きになってきました。

気持ちや行動が変わって、もう自分がダメな奴とは思えません。
次は先生のようなふんわりして優しい雰囲気の人になりたいなぁ。

----------------------------------

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヤル気はあって当たり前!
そう勘違いされている方は少なくありません。

ヤル気に波があるのはむしろ自然で「ヤル気が湧かない」「続かないのは私が怠け者のせいだ」と責める必要などないんですね。

そして大概は娯楽の誘惑に負けてしまっているだけですから、その環境を変えて新しい習慣を作ってあげるだけでも成果を得ることがデキます。

もちろんヤル気があるに越したことはないけれど、本当に欲しいのは「成果」。だったら欲しいものに集中しましょう。

大好きな自分をつくる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事