自分のパターンを知りたい

■ 自分のパターンを知りたい

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、過去を未来に活かす!Eさまのご感想から、未来に生きるということについてお話しします。

----------------------------------

私はこれまで「前世」とか「カルマ」とか「スピリチュアル」とかが苦手でした。私の人生をガチガチに拘束するような運命なんか、知らなくていいと思っていました。

だから今回も目の前の現実のご相談のつもりで伺いました。
それがお話をしている内に段々と自分のパターンをもっと知りたくなり、ヒプノセラピーをお願いしました。

実は自分の内面を見るということに抵抗があっただけだったのかもしれません。少しの時間での体験でしたが、人に視てもらうのではなく、自分でしっかり体感できたのが良かったです。

----------------------------------

Eさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

未来に希望を抱くからこそ、過去にこだわりたくない!
過去に惑わされずにこれからを生きていこうとするとき、振り返ることを毛嫌いしてしまう人は少なくありません。

しかし許せない!忘れられない!と怒りを抱えたままフタをするのは、過去に生きること。抑圧して思い出さないのと、昇華して手放すのは違います。

思い出したくもない苦労や努力だったかもしれないけれど、すべてが懸命に生きてきたあなたの大切な礎。未来はその上に成り立っていくのです。

幸せな未来のために
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事