不安や落ち込みで寝込むこともなくなりました

■ 不安や落ち込みで寝込むこともなくなりました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、対処法を知り安心感を得た!Kさまのご感想から、不安の解消法についてお話しします。

----------------------------------

先日はありがとうございました。
色々と悩むことがあって1人でグルグル考えていましたが、先生と話して今までどうしても辿りつけなかったところに辿りつくことができた気がします。

対処の仕方を色々と教えてもらったので何をしたらいいかが分かり、それだけでも気分が楽なのを実感しています。気づくと不安や落ち込みで寝込むこともなくなりました。

やっぱり楽しく生きたいから、カウンセリングで見つけた道を少しずつ前に進んでいこうと思います。カウンセリングを受けて本当に良かったです。本当にありがとうございました!

----------------------------------

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人生、山あり谷あり。
どんなに好調な人でも一時的に気分が落ち込んだり滅入ったりすることはあります。

そんなときアレコレ調べる人も少なくないように、知識を身につけることは安心感に繋がります。もちろんソレで不安が加速するような情報に浸ってしまうことは避けなければいけませんが、適切な知識は高ぶる感情や衝動を抑えるのに有用です。自律神経同様、どうぞバランスを心がけてみてくださいね。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事