願望成就の秘訣

■ 願望成就の秘訣

やっぱりムリだった・・・
今回も失敗した・・・
止めてくれたらやらなかったのに・・・

誰しもどんなに情熱をもってとり組んだコトも、思ったようにいかなければガッカリします。そうして力不足を向き不向きにすり換えて、見切りをつけてしまう人は少なくありません。

もちろん本当に不向きであるならば、向いていない努力をすることなく対価を支払って手に入れても構いません。

つまりソレを手に入れる方法はひとつではないということ。
そしてどんな選択をしても恥も外聞もありません。

大切なのは、自分が望んでいるモノに対し誠実に求めてみること。
自力は言わば「付加価値」であり、結果そのものの価値とは関係ありません。

ときにソレでは自分に対して裏切りのような、手抜きのような不実さを感じてしまうかもしれませんが、そんな図太さを持つことも願望成就の秘訣です。

それに気づけたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 自分コミュニケーション」 の記事