本当に考えなければならないことがハッキリとしました

■ 本当に考えなければならないことがハッキリとしました

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、頭の中をスッキリさせて嫌気を吹っ飛ばしたHさまのご感想から、なにもかもがイヤになっている状態についてお話しします。

----------------------------------

ヒーリング前はなにもかもが嫌になっている状態でしたので、すごく救われた気持ちになりました。私は人と話すのが苦手であがってしまったり上手く言葉が出てこない方なので、じっと最後まで話を聞いてもらえたことが嬉しかったです。

お話しを通じて頭の中が整理でき、本当に考えなければならないことがハッキリとしました。ヒーリングは先生の心の温かさや優しさを感じ、元気が出ました。

----------------------------------

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

大好きなことすらイヤになるときは、得てして受けとり過剰になっています。ほら、どんなに好きな仕事でも処理が追いつかないと、どんどんと山積みされて「見たくもない!」ってなるでしょ?

カラダだって動き過ぎて疲れたら休息の時間が必要なように、ココロだって癒しの時間が必要です。ダメージを回復しないままのココロは、ひたすらストレスを溜める一方。そりゃあ、何もかもがイヤになりますよ。

責任感があり周囲の人からも信用されるリーダータイプの人はとかく自分を追い込み、ひとりで頑張ってしまいがちです。どうぞご自身を助けると思って「何にもしない/考えない時間」もスケジュールの中に加えてあげてくださいね。

人生に余裕をつくる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事