生きていくヒントを見つけることができた

■ 生きていくヒントを見つけることができた

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、忘れていたことにした記憶をとり戻してスッキリ!Cさまのご感想から、モヤモヤの正体についてお話しします。

----------------------------------

生きづらさを解消したくて申し込みました。
ずっと忘れていた遠い記憶が蘇り、何故?もだけど、私なりに生きていくヒントを見つけることができたと思います。

そう言えば以前は毎日、日記をつけて自分の感情と向き合っていたのに、忙しさにかまけてずいぶん長い間していなかった事を思い出しました。これもセラピーの効果と思って再開してみようと思います。

----------------------------------

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人生とは面白いもので、自分にとって都合のいいことだけを繋げたところで、自身の満足や成長には至りません。不都合だったことを認め、そんな自分を受け入れて空白を埋めてあげないとモヤモヤが残ります。

だって「わからない」って怖いことだから。

自分を大切に!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事