インナーチャイルドとじっくりと話し合えた

■ インナーチャイルドとじっくりと話し合えた

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、インナーチャイルドと話してスッキリ!Sさまのご感想から、インナーチャイルドについてお話しします。

----------------------------------

今日はありがとうございました。
ヒプノセラピー前のお話ですっかり癒やされていたからか、インナーチャイルドともじっくりと話し合えた感じがします。

これまで辛く感じていたことが「なんだ、そういうことか」と納得でき、これから先の道しるべを手に入れたような気がします。

今晩もう一度インナーチャイルドを抱きしめながら眠ってみようと思います。

----------------------------------

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、インナーチャイルドは自分自身です。
ただ「チャイルド」とつくことから分かるように、子供時代の自分なんですね。

つまりインナーチャイルドが抱える不平不満は、当時、相対した相手に向けてのものであり、今の大人の自分の目の前にいる「やさしい人」にぶつけるものではありません。

だってそれじゃあ当時、自分を苦しめた人といっしょ。
その理不尽な「支配」を自分もやっていいよ!って許可したってことでしょ?

自分はイイけど、他者はダメ!
ソレを「自分勝手」と言います。

自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「インナーチャイルドの癒し, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事