一日の始まりを楽しみにできます

■ 一日の始まりを楽しみにできます

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は戦う理由をなくして快眠!Sさまのご感想から、ヒプノセラピーの作用についてお話しします。

----------------------------------

昨日はありがとうございました。
回数を重ねるごとにより深い催眠に入ることができ、気持ちが苦しくならなくなってきました。

夜もぐっすりと眠れるようになり、朝には気持ちがすっきり晴れています。足腰の重だるさもとれ、子供のように一日の始まりを楽しみにできます。

----------------------------------

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分を守る必要のある人は自然と肩に力が入ります。
つねに戦闘モードでなかなか寝つくこともできません。

すべてをココロのせいにするつもりはありませんが、ココロに連動してカラダが悲鳴を上げている人は少なからずいらっしゃいます。

ヒプノセラピーはイメージワークのひとつですが、意識的に呼吸を深くし、頭を空っぽにして全身の力を抜くトレーニングでもあります。

これらが意識的にデキるようになると、いつでもどこでも必要なときに自分自身をリラックス状態へと導くことがデキるようなっていきます。

幸せな未来のために
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事