精神的にも肉体的にもすっきり楽に

■ 精神的にも肉体的にもすっきり楽に

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、自分を深く知ってスッキリ!Aさまのご感想から、自分と向き合うことについてお話しします。

——————————————————————-

一度自分ときちんと向き合いたいと思い申し込みました。
もっとしんどいかと思っていましたが、反対に初対面なのに安心しきっている自分に驚きました。

あとビックリしたのは、涙がどんどんと出てきたこと。
まるでシャワーを浴びたかのように精神的にも肉体的にもすっきり楽になりました。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分が抱える問題を解消する方法のひとつとして「自分と向き合う」ことがあげられます。ソレはときにしんどく、自分ひとりではなかなか踏み込んで自分の内面を冷静に見つめることがデキない場合があります。

誰だって自分がかわいいですからね。
自分の負の感情が、自分の中のどんな要素に由来するのか?なんて突きつめたくない。言ったらソレは「自分のせい」ですから。

けれど不思議なことに、もっと深く自分を知るとソレばかりでもありません。本当に生きやすい人生って、自分都合や感情を超えたところにあります。

気持ちを整理して自分らしく生きる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事