消えてしまいたい

■ 消えてしまいたい

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は負の思い出を手放して本当の幸せを手に入れたYさまのご感想から、過去の思い出についてお話しします。

——————————————————————-

現在は結婚をして子供も授かって幸せですが、親の事を思い出すと苦しくなっていました。子供を眠らせた後、ふと自分の過去を思い出しては「消えてしまいたい」と思った事も何度もありました。

先生とお話しをして少しずつ思い出すことも減り、気持ちが楽になりました。親は変えられませんが、自分を変えることはできるんですね。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

過去の問題が解消するとまるで生まれ変わったかのような気分になり、まわりのすべてが明るく感じます。

もちろんその一歩は向き合うことなんですが、当時の辛く悲しい感情にとらわれ、いっそう不快な思い出にしてしまう人は少なくありません。

だからと言って強引に事実を捻じ曲げ、良い解釈で捉え直そう・・・だなんて、やっぱりどこかにムリが生じます。大切なのはポジティブな見方・考え方ではなく、ココロの状態にすることです。

子育ては自分育て!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事