■ あっと驚くリンクを発見
今日は苦しみを消化してココロを軽くしたSさまのご感想から、不快な記憶についてお話しします。
——————————————————————-
先日はとても貴重で有意義な体験をさせていただきありがとうございました。正直ヒプノセラピー中は、見えたものと現実の関係がよく分かりませんでした。
しかしそれについて自分なりに考える内にあっと驚くリンクを発見してびっくりしました。何気なくしている習慣にそんな意味があったのかと思うと心が震えました。
そしてすぐにそれは今の私にはもう必要のないものと分かりました。
それからは日を追うごとに心が軽くなり、これまで苦しみと感じていたことがもの凄いスピードで消化されていきます。
先生には本当に今の私に必要なものを見せていただき感謝しています。
ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。
——————————————————————-
Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。
誰にだって自分にとって好ましくない経験のひとつやふたつあります。
そしてソレを教訓にしようと敢えて記憶に留めようとする人もいれば、キレイさっぱり無かったことにしようとする人、中には別の美しい描写に変えて上書きしてしまう人だっています。
自分を守ることはいわば本能ですのでソレ自体が悪いわけではなく、そのストーリーがなければ生き抜けない人にとっては必要なもの。
けれど一時的な不幸な出来事には必ず終わりがありますから、立ち直って必要のなくなったものは手放してしまいましょう。
だって本当に無かったことにしたいのはその状況の記憶ではなく、ソレについて回る不快な感情の記憶だから。
幸せな未来のための振り返り!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから
《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》
コメント(0)