自分が嫌いという感情から解放された

■ 自分が嫌いという感情から解放された

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は自分に優しく楽しく生きる!Fさまのご感想から、自分に優しい生き方についてお話しします。

——————————————————————-

自分に全く自信が持てずボロボロの毎日でした。
これ以上、元気な自分を演じるのにも限界を感じ思い切って申し込みました。

先生の話は分かりやすく、不思議とすっと入ってきました。
あんなに心から笑ったのは久しぶりで、それだけでも心に晴れ間が広がりました。

その後のヒプノセラピーは本当にリラックスでき、気持ちの良いものでした。先生の誘導で隠れた私と一体となり、自分が嫌いという感情から解放されたと実感できたときは、涙が止まりませんでした。

今は演じなくても自然と元気や笑みがこぼれるようになり、何よりも余裕が生まれた気がします。これからは自分にもっと優しく楽しく生きたいと思います。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分に優しいって、どういうことだろう?

自分にダメ出しをしたり厳しく在ったりすると、そう「すべき」なんだろうけど、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。

そうして、また自分を否定的に責めたり裁いたり・・・。

ほらほら、ソレですよ。
一度その「すべき」を捨ててみましょう。

幸せな未来のために
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事